7/13 神と一緒にーあの世編ー

f:id:ikeike512:20170715232317j:imagef:id:ikeike512:20170715232348j:imagef:id:ikeike512:20170715233136j:image

限られた日程の中でどの演目をチョイスするか。毎回頭を悩ませる訳ですが、今回はこちら。公演期間が1カ月ほどしかなくてなんとも気になって仕方なかった演目、神と一緒にーあの世編ー芸術の殿堂トゥオル劇場に行ってまいりました。まー立派な建物で、多分ここが最寄りなんではなかろうかという南部ターミナル駅4-2出口、が見つけられず4番出口から出てテクテク歩くこと10分。もっとかな?なんともステキな歩道橋を渡ってここかな?ここかな?って思いながら駐車場を抜けるとそこは殿堂だった!どーん。中に入ってからも階段階段。きっと正解(エレベーターならエスカレーターなり)があったに違いない。もーダクダク。汗止まりません。

こちら人気のウェブ漫画を題材にしたミュージカルらしくキャラが個性的で、すごく面白かった。私が知ってる俳優さんはザデビルにも出ていたパクヨンスさんくらいで、その他の俳優様たちの情報ほぼゼロ。申し訳ございません。でもさすが、歌うまで、聞かせてくれるし、ウルっとくる場面も有りで、楽しめました!パクヨンスさんがザデビルの時と全く違うキャラでかわいかった!

 ステキな歩道橋はこちら↓わかりずらい…

f:id:ikeike512:20170715234527j:image