2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一億円の夢

あーあ、どっかに一億落ちてねーかな… 一億あったら何するか。そんな話で2時間盛り上がれるそれが幸せなんだろな。 とりあえず私は韓国にアパート借りるね。んでもって、家族にも友達にも余計なことは言わない。見たいミュージカルミュージカル観まくって過…

スリル・ミー5/13ウクジン&ドンファペア2回目〜♪

日々欲求不満なので、このペアで萌え萌えするべく、今回ペガムでの観劇は最後になるだろうし堪能したい一心で観て参りました!ウクジン&ドンファペア。前回の同ペア。いちゃちゅっちゅっ❤️ちゃぎゃーちぎゃー❤️でもう頭の中がパニック状態で、韓国スリルの楽…

ミスターマウス ホングァンホ編

ホングァンホ君がすげーすげーと聞いてはいたがほんとだった❗️こんなちっさい劇場で聞いちゃっていいのかこの歌声を⁈ 原作がアルジャーノンに花束をという事で、日本公演先に予習してからのホングァンホ! 根っこのストーリーは同じなんだけど、小説とはだい…

ミュージカル スリル・ミー ピルソク&ユルペア

寝ても覚めてもスリル・ミー!ようやく三組目のカップル、ピルソク&ユルペア観て参りました。このペア、なんとも胸が痛くなるペアで、今までに感じたことない、なんかもう苦しいって感じ。ウンムペアは鳥肌。ウクドン?ペアはムラムラ\(//∇//)\な感じ。今回…