イーヴルデッド〜死霊のはらわた〜

f:id:ikeike512:20170702230412j:image

イーヴル観て来ました。面白かったです。あははは!って笑えるミュージカル。韓国語よくわからなくても楽しめる部類のミュージカル。今回座ったのは4列目で、かっぱが配られまして、雨に唄えばのごとくバンバン血しぶきが飛んでくるのかとカッパ着てスタンバイも、一切飛んでこず。ただただムレたってだけでしたが、軽〜く楽しめるミュージカルなのでこれはこれでよし!f:id:ikeike512:20170702230924j:imageこのミュージカル、2pmのチョグォンも出てるのね。チョグォンバージョンも見て観たかったけども、他にも観たいのが目白押しなので諦めよう。