スリル・ミー5/13ウクジン&ドンファペア2回目〜♪

日々欲求不満なので、このペアで萌え萌えするべく、今回ペガムでの観劇は最後になるだろうし堪能したい一心で観て参りました!ウクジン&ドンファペア。前回の同ペア。いちゃちゅっちゅっ❤️ちゃぎゃーちぎゃー❤️でもう頭の中がパニック状態で、韓国スリルの楽しみ方がわかった気がする!なんとなく!

まだまだスリル・ミー初心者のわたくし。深〜いところまでは読み取れません。こればかりはプロの方々にお任せするとして、素人の感想です。

ん?違う。なんか違う。何がと言われても…

あ、ドンファさん髪型がホスト風に戻っている…カチカチやん。

バッグよこせやーって言って、手に取る寸前に床に落とされ思い切りそのバッグをキーーーーーーーック!ちゃんと渡せやボケー!

常に私よりも威張っていたい彼なのね。ほんとは私が…何も言うまい。

ロマンチックファイアの時は前半ベストのボタンを外しつつカモーーーン❤️なウクジン。えろす。ドンファが来ないもんで自分でボタンはめてもう行ったり来たり状態。でも前回観た時よりもイチャイチャ度は下がっていて私的にもっとこいやー!状態。ミヤネ。どんだけ欲求不満やねん自分。

個人的にドンファ氏、金髪フワフワが好みでした。ガチガチに固めたホスト風はそれなりに良いけども。あー、なんつーか、スリル・ミーに出ている俳優様達が他のどんな演目に出ているのか、時間があえば是非観たいと思う方達が軒を連ねるそんなスリル・ミーでございまます。ました。

2年間韓国スリル観れないなんて死ねって言われてんとの一緒やー、ってチングに言ったら本命どないした?って聞かれて本命思い出す不始末。

ミヤナミダー( ̄(工) ̄)f:id:ikeike512:20170517003319j:image