スリル・ミー底なし沼にずっぽり

このところスリル・ミーの事しか考えられなくて、寝ても覚めてもすりーーーーるみぃ!夜中もイヤホン挿してOST聞きっぱなしで寝てるからね。ほとんど寝れてないよね。あと何回観れるかなースリル・ミー。

伝説のウンムペアで鳥肌立ちまくりで、あーもう一回観たーーーーい!チケットよく取れたな自分。

2回目はウクジンドンファペア❤️これまたイチャコラカップルでドキドキしちゃった舞台でしたわ。

こーなるともう他のペアもなんとかして観れないかと毎日毎日その事しか考えてなくて、釜山!釜山どーしても行きたい病になってます。釜山公演ある日程でちょうど韓国にいるんだけど行けるかな釜山スリル・ミー!KTX乗っちゃうか!

日本公演プリーズ!ホリプロ様ぁ!