ヘドウィグ祭り開幕

ヘドウィグ祭り始まったよーーん!

忘れもしない貴重なチョスンウさんのチョドウィグを観てなんかよくわかんねーけどすげー面白い!また観たい!絶対また観たい!その当時まだちょくちょく渡韓できるわけでもなく思い出に浸るしかない状態で、まず本家のヘドウィグのDVD(中古、しかも探しても探しても新品見当たらず)速攻でゲットし、とりあえず観まくりました。あー、こんなこと言ってたのかー。とか後から後から理解しつつ、OSTどーしても欲しい!欲しいよーって買おうとしたら売り切れ。お高い代行さんのサイトで3倍くらいの値段で手に入れたよね。でもいいの。それでも手に入れたかったんだもん。実際内容も良いし。

んなもんだから今年やるよって発表された時は飛び上がるくらいうれしくて、今回、イライラ解消も兼ねて若干急遽渡韓を決めまずはヘドウィグマチソワでしょーー♪って飛行機の時間どう考えてもギリギリだってのに無理やり突っ込んだスケジュール。見事に1本目見れませんでした(T ^ T)

11時の飛行機が空港大渋滞の為1時間半遅れてやっと飛んだのはいいけど、13時半着予定が15時着。ヘドウィグハジマッテール(T ^ T)そんなぶっ込み方した自分が悪いんだ。諦めよう。

って、ようやく観れたヨンソクヘドウィグ。

これがもう美しいったらなんの。顔小さい手足長い!スタイルがもうべらぼう!

相方のチョンヘソンさんも歌が半端ない。

ムンソンヘドウィグ見逃したの辛過ぎ…(T ^ T)

これ全キャスト絶対行きたいわー♪

f:id:ikeike512:20170822205947j:image