3日間の雨〜アートウォンシアター〜7/15

スリル・ミーロスを未だ引きずり続けている私は今回チェジェウンさんが出るっていうだけでこの演目を見ることを決意。

スリル・ミー最高に良かったよ!チェジェウン氏!アートウォンシアター。とーーーっても狭い劇場で、しかもチケットBoxは外。土砂降りの中チケットを交換してせまーい階段を上がりジメジメのしっとしとでいざ観劇。勉強しなかった私が悪いんだ。うん。全くもって理解不可能でした(T ^ T)わかったのは、チェジェウンさんがいい俳優さんなんだってことくらい。このお芝居、同じ俳優さんが過去と現在で違う時代を生きていて、お父さん?の日記を読んで…のようなそんな感じしかわからず。友達?の彼女だった友人だったはずの女性といい感じになってしまったんだなくらいのことしかわからなかった。ミュージカルじゃないから歌もない、ストーリーもよくわからんとくれば最後まで生き地獄。誰が詳しいストーリージュセヨ(泣)

f:id:ikeike512:20170806223056j:image