2017 KILL ME NOW 6/2忠武アートホール中劇場ブラック

キルミーナウ観てきたよー♪

f:id:ikeike512:20170610235356j:imagef:id:ikeike512:20170610235414j:image

去年から気になっていた演目なので思い切ってチャレンジ。最前列ゲットして観てきたよ。これまた演劇なので、どこまで理解できるか、もしやまたしてもちんぷんかんぷんなのか。←勉強しろや。

だがしかし、もちろん細かいニュアンスなどほとんど理解できないけれど、とってもわかりやすい舞台の構成になっていて、今どんな場面なんだっていうのがこの私でもだいたいわかったのね。ありがたいことに。

とってもシビアな内容でした。身体の不自由な息子と、それを介護する父。それを取り巻く家族とか友人、恋人の話。だったと思う。そう理解しながら観てた。

笑うところもあるし、でも、すごく考えさせられる内容で、最後はもう、泣いて泣いて、今までで一番泣いたかもってくらい泣いたわー(T ^ T)周りからもグシュグシュ、ヒクヒク聞こえてきたわ。泣きすぎて次の日目が開かなかったもんね。

これ観た方がいいやつです。なんとかもう一回、観れるように日程調整だわ。

韓国の俳優さんてすげー。。。