スリルミー釜山公演

行って来たよー!釜山公演…コネネストさんでコレールパスなるお得な1日乗車券を購入。ソウルから片道約3時間。ケツが割れるかと思った。もう割れてるけど。6月3日のキャストはジェボムさんとサンユンさん、4日のキャストはチャンヨンさんとウォングンさん。悩みに悩んだあげく、チャンヨン&ウォングンペアをチョイス。マチソワ?ってやつをして来ましたよ。マチもソワも同じ感じで来るのか、それとも変えて来るか。全くおんなじって訳にはいきませんよねそりゃー!終始悲しみのチョンヨンさん。これは噂に聞いていたので納得。ウォングンさんはツベでお勉強したよたくさん!昼公演はもう、チャンヨンさんは眉毛が八の字のまんまでした。最後まで。これか、悲しみのチャンヨン私。胸が苦しい感じ。これかー…(T ^ T)かすみあっぱーーーーっ!これ、文章書くの得意な人はもっとうまく表現できるんだろーに、言いたいことの3割くらいしか表現できないつらす。ウォングンさんは噂通り、なかなかの俺様な彼❤️ロマンティックファイヤーのとこだけが唯一私との…なんつーか…❤️なとこだったと思うのは私だけなのか。ウォングンさん。イケメンだし背は高いし。でも小池栄子にしか見えなかったのはなんでだろ。出待ちで目の前通った時は顔小さい足長い。そりゃーだって、あしながおじさんだもんね。そしてイケメンだったーーーーーーー!(≧∇≦)イケメン大好物❤️

そこは置いといて…ウォングン彼の本当にチャンヨン私の事好きなの?ねえ!って言う謎は深まるばかり。胸が苦しい。痛い。

そんでもってソワレ。あってるかな?2回目の公演。終始悲しみのチョンヨン私なんだけど、公演バトルの時かな?笑ったーーーーーーー!チャンヨン私!。おかしくて笑ったんじゃないよもちろん。んなこたーわかるか。コーフンしてしまって記憶も曖昧なのであれなんだけど。あれってなんだよ( ̄O ̄;)くっくくく呆れちゃうよみたいな感じで、それがまた切なかった!笑っちゃうとこ2回くらいあったような…場面違ってたらすみませんっ!って誰も読んでないから大丈夫。ケンチャナ。

これは自分のために書き留めているのだから!そしてスリルミーのとこで最後暗転する直前のウォングン彼!サスペンダー剥かれて一回目は若干嫌な顔ってか能面。2回目のウォングン彼はわっるい顔して笑ってた!こわ。ワロとるよ…なんで?Why?うえー?

以上です。あぁ、もっとうまい文章書きてぇ。でもこれが私の限界。

今後2年間は韓国公演無いとの事。日本でやるんじゃないかって密かに期待してるのは私だけ?

f:id:ikeike512:20170607230402p:imagef:id:ikeike512:20170607230425j:imagef:id:ikeike512:20170607230442j:image

そんなこんなで釜山からまたソウルへ戻ってソルロンタンがっついて次の日帰国の途へ着きましたとさ。