ミスターマウス ホングァンホ編

ホングァンホ君がすげーすげーと聞いてはいたがほんとだった❗️こんなちっさい劇場で聞いちゃっていいのかこの歌声を⁈

原作がアルジャーノンに花束をという事で、日本公演先に予習してからのホングァンホ!

根っこのストーリーは同じなんだけど、小説とはだいぶ変えてきてるのが韓国版ミスターマウス。

先に言っておきますがわたくし、韓国語はほぼほぼわからないです。わからないなりに感じた事なのですが、グァンホ君演じるインフ、食堂?で働いてるけど、食堂の主人にはとても可愛がられていたし、周りの従業員にも一人を除いて可愛いがってもらっていて、なんとも可愛らしくて、ほっこり。食堂に食べに来ていた、コッペギアジャシ。研究所の職員さんにおつりを返しに行って研究対象になったようですね。一夜にして賢くなったインフ。精神年齢7歳からの一気に天才になる場面は鳥肌もん。ここからの歌声はもう、トトロがブワーってなる場面(どこや)あの状態になったよ。どんどん知識を吸収して行くインフだけど、職員の女性とデートとかすんだよ。一緒に踊ったり。そのときに教えてもらったステップと腰の動きに会場爆笑。グァンホ君うまい。その後は、聞かせる聞かせる、最後ナカセール(T ^ T)おばちゃん顔グチャグチャ。人気があるの納得やー。チケット奇跡的に取れてほんとよかった。どさくさまぎれに出待ちに参加。なんと手を伸ばしたら握手してくれたグァンホ君。好きや。次の演目はシラノという事で、行けるようなら是非観に行きたいグァンホ君。f:id:ikeike512:20170516001156j:imagef:id:ikeike512:20170516001215j:image