ミュージカル スリル・ミー ピルソク&ユルペア

寝ても覚めてもスリル・ミー!ようやく三組目のカップル、ピルソク&ユルペア観て参りました。このペア、なんとも胸が痛くなるペアで、今までに感じたことない、なんかもう苦しいって感じ。ウンムペアは鳥肌。ウクドン?ペアはムラムラ\(//∇//)\な感じ。今回は切なかった。あーDVD出ないかなー…。だいたい韓国語もろくすっぽわからないのに、わからないなりにも面白いんだもの。こうなったら娘を韓国イケメンと結婚させるしかない!(日本語ペラペラの)

公演後の出待ちも楽しい♪ピルソクさんはごめんなさーいって早々に帰ってしまった。ユルさんはファンみなさんにサインと写真のサービス。白いTシャツと同じくらいの色白でびっくり。でもって溶けそうなマシュマロボイス。なんじゃそりゃ。とにかく優しかった。

f:id:ikeike512:20170513013652j:imagef:id:ikeike512:20170513013656j:image