ヘドウィグ祭り開幕

ヘドウィグ祭り始まったよーーん! 忘れもしない貴重なチョスンウさんのチョドウィグを観てなんかよくわかんねーけどすげー面白い!また観たい!絶対また観たい!その当時まだちょくちょく渡韓できるわけでもなく思い出に浸るしかない状態で、まず本家のヘド…

ミュージカル死の賛美 観て参りました♪17/08/20

3日間の雨〜アートウォンシアター〜7/15

スリル・ミーロスを未だ引きずり続けている私は今回チェジェウンさんが出るっていうだけでこの演目を見ることを決意。 スリル・ミー最高に良かったよ!チェジェウン氏!アートウォンシアター。とーーーっても狭い劇場で、しかもチケットBoxは外。土砂降りの…

7/13 神と一緒にーあの世編ー

限られた日程の中でどの演目をチョイスするか。毎回頭を悩ませる訳ですが、今回はこちら。公演期間が1カ月ほどしかなくてなんとも気になって仕方なかった演目、神と一緒にーあの世編ー芸術の殿堂トゥオル劇場に行ってまいりました。まー立派な建物で、多分こ…

イーヴルデッド〜死霊のはらわた〜

イーヴル観て来ました。面白かったです。あははは!って笑えるミュージカル。韓国語よくわからなくても楽しめる部類のミュージカル。今回座ったのは4列目で、かっぱが配られまして、雨に唄えばのごとくバンバン血しぶきが飛んでくるのかとカッパ着てスタンバ…

2017 KILL ME NOW 6/2忠武アートホール中劇場ブラック

キルミーナウ観てきたよー♪ 去年から気になっていた演目なので思い切ってチャレンジ。最前列ゲットして観てきたよ。これまた演劇なので、どこまで理解できるか、もしやまたしてもちんぷんかんぷんなのか。←勉強しろや。 だがしかし、もちろん細かいニュアン…

スリルミー釜山公演

行って来たよー!釜山公演…コネネストさんでコレールパスなるお得な1日乗車券を購入。ソウルから片道約3時間。ケツが割れるかと思った。もう割れてるけど。6月3日のキャストはジェボムさんとサンユンさん、4日のキャストはチャンヨンさんとウォングンさん。…

一億円の夢

あーあ、どっかに一億落ちてねーかな… 一億あったら何するか。そんな話で2時間盛り上がれるそれが幸せなんだろな。 とりあえず私は韓国にアパート借りるね。んでもって、家族にも友達にも余計なことは言わない。見たいミュージカルミュージカル観まくって過…

スリル・ミー5/13ウクジン&ドンファペア2回目〜♪

日々欲求不満なので、このペアで萌え萌えするべく、今回ペガムでの観劇は最後になるだろうし堪能したい一心で観て参りました!ウクジン&ドンファペア。前回の同ペア。いちゃちゅっちゅっ❤️ちゃぎゃーちぎゃー❤️でもう頭の中がパニック状態で、韓国スリルの楽…

ミスターマウス ホングァンホ編

ホングァンホ君がすげーすげーと聞いてはいたがほんとだった❗️こんなちっさい劇場で聞いちゃっていいのかこの歌声を⁈ 原作がアルジャーノンに花束をという事で、日本公演先に予習してからのホングァンホ! 根っこのストーリーは同じなんだけど、小説とはだい…

ミュージカル スリル・ミー ピルソク&ユルペア

寝ても覚めてもスリル・ミー!ようやく三組目のカップル、ピルソク&ユルペア観て参りました。このペア、なんとも胸が痛くなるペアで、今までに感じたことない、なんかもう苦しいって感じ。ウンムペアは鳥肌。ウクドン?ペアはムラムラ\(//∇//)\な感じ。今回…

スリル・ミー底なし沼にずっぽり

このところスリル・ミーの事しか考えられなくて、寝ても覚めてもすりーーーーるみぃ!夜中もイヤホン挿してOST聞きっぱなしで寝てるからね。ほとんど寝れてないよね。あと何回観れるかなースリル・ミー。 伝説のウンムペアで鳥肌立ちまくりで、あーもう一回…

2017年1月 日生劇場「フランケンシュタイン」

日生劇場が今年の一発目。この演目は韓国で観て、パクウンテさん落ちした作品なだけあって、言葉もわからないのに切なくて泣けて泣けて、これが日本で、日本人の俳優さんであの日の感動をまた味わえるものなのかと思っていたのだけど、これが良かった。面白…

本当にやりたいのは…

今までに観てきたお芝居やらミュージカルの感想が書きたくて始めたのに全くもってできてない! 今年に入ってから観たのは…思い出しながら書いて行こう。 2017年1月8日 日生劇場「フランケンシュタイン」ここから始まる今年の観劇ライフ♪

娘っ子の部屋で帰りを待つ…

一人暮らしをしてるっていう自覚のない娘っ子に毎度毎度迎えに来いと言われノコノコとお迎えに来ちゃうダメかーちゃん…娘の帰りを待つ。それにしてもきったねぇ部屋だ(。-_-。)だからって片してはやらない。くっちゃくちゃのベッドには腹わたの出た多分デイジ…

チビ子やー❤️可愛すぎるだろ

もうすぐこの子は避妊の手術をするの。かわいそうだけど仕方ないよね(T_T)