読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スリル・ミー5/13ウクジン&ドンファペア2回目〜♪

日々欲求不満なので、このペアで萌え萌えするべく、今回ペガムでの観劇は最後になるだろうし堪能したい一心で観て参りました!ウクジン&ドンファペア。前回の同ペア。いちゃちゅっちゅっ❤️ちゃぎゃーちぎゃー❤️でもう頭の中がパニック状態で、韓国スリルの楽…

ミスターマウス ホングァンホ編

ホングァンホ君がすげーすげーと聞いてはいたがほんとだった❗️こんなちっさい劇場で聞いちゃっていいのかこの歌声を⁈ 原作がアルジャーノンに花束をという事で、日本公演先に予習してからのホングァンホ! 根っこのストーリーは同じなんだけど、小説とはだい…

ミュージカル スリル・ミー ピルソク&ユルペア

寝ても覚めてもスリル・ミー!ようやく三組目のカップル、ピルソク&ユルペア観て参りました。このペア、なんとも胸が痛くなるペアで、今までに感じたことない、なんかもう苦しいって感じ。ウンムペアは鳥肌。ウクドン?ペアはムラムラ\(//∇//)\な感じ。今回…

スリル・ミー底なし沼にずっぽり

このところスリル・ミーの事しか考えられなくて、寝ても覚めてもすりーーーーるみぃ!夜中もイヤホン挿してOST聞きっぱなしで寝てるからね。ほとんど寝れてないよね。あと何回観れるかなースリル・ミー。 伝説のウンムペアで鳥肌立ちまくりで、あーもう一回…

2017年1月 日生劇場「フランケンシュタイン」

日生劇場が今年の一発目。この演目は韓国で観て、パクウンテさん落ちした作品なだけあって、言葉もわからないのに切なくて泣けて泣けて、これが日本で、日本人の俳優さんであの日の感動をまた味わえるものなのかと思っていたのだけど、これが良かった。面白…

本当にやりたいのは…

今までに観てきたお芝居やらミュージカルの感想が書きたくて始めたのに全くもってできてない! 今年に入ってから観たのは…思い出しながら書いて行こう。 2017年1月8日 日生劇場「フランケンシュタイン」ここから始まる今年の観劇ライフ♪

娘っ子の部屋で帰りを待つ…

一人暮らしをしてるっていう自覚のない娘っ子に毎度毎度迎えに来いと言われノコノコとお迎えに来ちゃうダメかーちゃん…娘の帰りを待つ。それにしてもきったねぇ部屋だ(。-_-。)だからって片してはやらない。くっちゃくちゃのベッドには腹わたの出た多分デイジ…

チビ子やー❤️可愛すぎるだろ

もうすぐこの子は避妊の手術をするの。かわいそうだけど仕方ないよね(T_T)